
スポンサー広告
サラダパスタ



また一ヶ月ぶりの更新でふ




撮りたい写真は沢山あったんだけど


そんな時に限って、携帯の電池がね、わずかでね・・・(・ω・)ノ




***************************


本日のお昼は
ファースト・○ッチンでした。


サラダパスタ頼みました

・・・・・・・・・麺が固まってました。(´д`;)ショボーン
thema:写真日記 - genre:写真

食べ物写真  CM(1) TB(1)
長い財布。
うはは



いつの間にか
更新しないまま
一ヶ月が過ぎてました。



写真を撮ろうとは思うんだけど
なにとっていいかわかんないんだな

絶対写真は一枚UPすると決めてるので









さてさて、すこし前になりますが
たまたまよったデパートで改装セールをしてて

便乗して購入

いやいや、前から長財布はほしかったんだけど
いままで、みつからなくって先延ばしにしててだけで、、、

使い始めて
一週間


けっこう使いやすいです。思ったよりね。
小銭を一杯貯めるほうなので
小銭いれ一杯になってしまったらどうしようかとおもったんだけど


折りたたみよりいいわ、お札と小銭が一緒にだすのが楽で楽で!!!!




大切に使おうと思います。
thema:写真日記 - genre:写真

物写真  CM(0) TB(1)
たまにしかここで購入しないけれど。。




時々、仕事帰りによるお店。

たまぁに私好みの洋服があるんだなぁ

まぁ、ないときはとことんないんだけど。。。。

先日、ひさびさにこれは!とおもうものがあったので購入

・・・したら、お得情報おおくりしますよということで
アンケートを記入。


本来三度目購入のときにいわれるらしいけども
それはスルーされてたみたいで
定員さんがあわててました。

んで三度目だからかアンケートに答えたからかわかんないけど


鏡をもらいましたヨ。

上はお店の紙袋。
鞄柄になっててチョコレート色で
紙袋自体がかわいい☆
thema:写真日記 - genre:写真

物写真  CM(0) TB(0)
ちょうどいい。




少し前についついコンビニによってしまったとき
買った飲み物。


これをかった日、ラジオで
あるコンビニ限定の(たぶん)お菓子が
めちゃくちゃおいしい!といってたんで

だからよったんですけども、


お目当ての物がみあたらず

まったくちがうこの飲み物を。

甘すぎず、苦すぎずといったところ



あぁ、でも。


こんど買うときは99ショップでみつけたときかなぁ。。
thema:写真日記 - genre:写真

飲み物写真  CM(0) TB(0)
アイスコーヒーとアップルパイ。




本日も空腹に負けて、 in カフェ。


1時間くらいぽぉーっとしたかなぁ

明るかった外が気がつけば暗くなってました(汗

さて明日はまた早い~

お菓子写真  CM(0) TB(0)
